【NEWSIS】ボーイズグループWINNERのMINO(ミノ)=29=が19日、自身のSNS(交流サイト)に手書きの長文を投稿し、心の内を吐露した。
ミノは「年齢を重ねれば重ねるほど経験は増え、失敗を乗り越え、周りの人たちは一人、二人と結婚し、苦手だった食べ物が好きになり、新しい出会いはただ疲れるだけで」と手書きの長文を投稿した。
さらに「自分の家が一番ラクだけど、一番孤独になり、選択が増え、時には幼い子どものように泣いて投げ出したくなる」「スープに数さじ手をつけただけでおなかが膨れ、とにかく楽しかったパーティーが面倒な出会いで消耗的だと感じるようになり」とつづった。
ミノはまた「僕は年老いて、しわも出来て、絵を描き、そして何を描いたらいいのか悩みがさらに増えて。この世に自分のパートナーは果たして存在するのか、こんなに孤独な僕を優しく抱きしめてくれる人がいるのか。僕が年老いても」と続けた。
ミノは2014年にWINNERのメンバーとしてデビューし、メインラッパーとして活動している。Mnetのヒップホップオーディション番組『SHOW ME THE MONEY 4』では準優勝に輝いた。なお、ミノは最近、父親を亡くした。
チョン・ジェギョン記者