ハン・ソヒ、何かあったのかな? 以前と異なる雰囲気で「体に気を付けて」

 【Pickcon】女優ハン・ソヒが近況を伝えた。どこか以前と変わったような雰囲気、そしてハン・ソヒがつづったコメントに視線が集まっている。

 19日未明、ハン・ソヒは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「体に気を付けてください」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、ハン・ソヒはもの静かにどこかを見つめており、妙な表情を浮かべている。さらに、とけているろうそく、いたずら混じりの黒板などのイメージが添えられている。

ハン・ソヒ、何かあったのかな? 以前と異なる雰囲気で「体に気を付けて」

 また、ハン・ソヒは「体に気を付けてください」という書き込みに「(体、心、関節、甲状腺などなど)」という文を添えている。体と心のほか具体的な関節、甲状腺などが明示されており、インターネットユーザーたちからさまざまな反応が寄せられている。インターネットユーザーたちは「わたしの甲状腺を気にしてくれる女性はあなたが初めて」としながらも、「あなたも体に気を付けてね」「本当に体に気を付けてね…あなたがつらいとわたしの胸がもっと痛む」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ハン・ソヒは2023年、パク・ソジュンと共演した動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」シリーズ『京城クリーチャー』で視聴者と対面する予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース