『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』パク・ウンビン 日本の「an・an」表紙登場

 【Pickcon】ドラマ『恋慕』『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』などで日本でも愛されている女優パク・ウンビンがこれまで見せたことのない一面を見せた。

 日本のファッション・マガジン「an・an(アンアン)」ではスペシャル・エディションの表紙を飾ったパク・ウンビンの写真を公開した。

写真提供=「an・an」
▲ 写真提供=「an・an」

 同誌の表紙を韓国の俳優が飾るのは約9年ぶりということで、パク・ウンビンが韓流スターであることを証明している。撮影は昨年11月初め、ファンミーティング開催のため日本を訪れた際に行われた。

 公開された表紙グラビアのパク・ウンビンは黒のワンピースとゴールドのアクセサリーでシックなムード。赤い口紅のポイントメイクで鮮烈な印象が視線をさらう。グラビア撮影後のインタビュー記事には、俳優として誠実かつ情熱的に役作りに取り組むパク・ウンビンの率直な言葉がつづられているとのことで、期待が寄せられている。

 パク・ウンビンは昨年11月に東京でファンミーティングを開き、日本でも大人気だ。パク・ウンビンが表紙を飾った「an・an」第2333号は1月25日に日本で発売される。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース