パク・ミニョン、花柄ワンピでさりげないほほ笑み…破局後も変わらぬ美しさ

 女優のパク・ミニョンが18日、自身のSNS(交流サイト)で、旅行の様子を公開した。

 公開された写真の中で、パク・ミニョンは異国情緒あふれる街並みをバックにほほ笑んでいる。また、ナチュラルメークで清純な美しさをアピール。フラワープリントの肩紐ワンピースをまとっており、細い腕とスレンダーなボディが際立っている。

パク・ミニョン、花柄ワンピでさりげないほほ笑み…破局後も変わらぬ美しさ

 パク・ミニョンをめぐっては、元交際相手だった資産家カン・ジョンヒョン氏が容疑者として事情聴取を受けていることが明らかになった。

 ソウル南部地検金融調査2部(チェ・ヒマン部長検事)は今月9日、仮想通貨取引所Bithumb(ビッサム)の実所有者とされるカン・ジョンヒョン氏を任意出頭させて事情聴取を行った。検察は、株価操作によって資本市場をかく乱し、会社の資金を横領した疑いでカン・ジョンヒョン氏に対する捜査を続けてきた。Bithumbの筆頭株主であるビデンテと、ビデンテの筆頭株主であるインバイオジェン、バケットスタジオなどを家宅捜索したのに続き、会社の役員陣や社員にも捜査対象を拡大した。昨年12月にはビデンテの役員1人を証拠隠滅および隠匿の罪で起訴した。

 なお、パク・ミニョンは熱愛説がささやかれたカン・ジョンヒョン氏の正体と経歴が明らかになったことでイメージダウンは免れず、所属事務所を通じ、相手とすでに別れたことと金銭的な支援を受けたことはないとの立場を明らかにした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース