イ・スンギ、25億5000万ウォン寄付後に穏やかな笑顔? 丸刈り姿できれいな頭の形があらわに

 【Pickcon】イ・スンギの近況が伝えられた。

 所属事務所ヒューマン・メイドは17日、「Tuesday(火曜日)」という書き込みとともに写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、イ・スンギは何かを見ながらかすかにほほ笑みを浮かべている。

イ・スンギ、25億5000万ウォン寄付後に穏やかな笑顔? 丸刈り姿できれいな頭の形があらわに

 特に目を引くのは、丸刈りにしたイ・スンギのきれいな頭の形だ。イ・スンギは現在、映画『大家族』の撮影中で、イ・スンギが演じるのは僧侶だ。そのために丸刈りにしたというわけだ。

 なお、イ・スンギは最近、巨額の寄付をして話題を呼んだ。元所属事務所HOOKエンターテインメントから得た精算金を寄付するという約束を、イ・スンギは守っている。最初の寄付先はソウル大学こども病院で、発展基金として20億ウォン(約2億1000万円)寄付し、今月13日には大韓赤十字社に災害救護活動のため5億5000万ウォン(約5720万円)を寄付した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース