『ザ・グローリー』でソン・ヘギョの高校時代演じたチョン・ジソ、共演者らと新年会

 【Pickcon】動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)の高校時代を演じたチョン・ジソが、同作で共演した仲間たちと新年会を楽しんだ様子を公開した。

 チョン・ジソは16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「わたしたちの2023新年会。イェウンさん、誕生日おめでとう、ウヒョクさん、ビョングンさん、デビューおめでとう」という書き込みとともに写真を掲載した。

『ザ・グローリー』でソン・ヘギョの高校時代演じたチョン・ジソ、共演者らと新年会

『ザ・グローリー』でソン・ヘギョの高校時代演じたチョン・ジソ、共演者らと新年会

 公開された写真を見ると、チョン・ジソ(高校時代のムン・ドンウン役)をはじめ、シン・イェウン(高校時代のパク・ヨンジン役)、ソン・ビョングン(高校時代のチョン・ジェジュン役)、ソン・ジウ(高校時代のチェ・ヘジョン役)、ソ・ウヒョク(高校時代のソン・ミョンオ役)が一堂に会し、さまざまなポーズで撮影している。シン・イェウンの誕生会を兼ねた新年会を開催したようで、5人は風船で飾られた空間でケーキに火をつけ、気の利いたポーズを取っている。

 写真を見たソン・ビョングンは「カラフルでかわいいね、僕たち」とコメントを残した。一方、ソン・ジウは「ドンウン、いじめてごめんね」と、ソ・ウヒョクは「自由に楽しんでみるかい」と書き込み、仲のいいところを見せつけた。

 なお、『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』はNETFLIXで視聴することができ、3月にはシーズン2が配信される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース