イ・ジェフン、さわやかさを捨てて長髪に筋肉…『復讐代行人~模範タクシー~2』で新たな変身

【NEWSIS】SBS金土ドラマ『復讐代行人~模範タクシー~』シーズン2のイ・ジェフンが衝撃的な近況を公開した。

 『復讐代行人~模範タクシー~2』は、ベールに包まれたタクシー会社「虹運輸」とタクシー運転手キム・ドギ(イ・ジェフン)が、無念の被害者に代わって復讐していく物語。同タイトルのウェブ漫画が原作だ。

イ・ジェフン、さわやかさを捨てて長髪に筋肉…『復讐代行人~模範タクシー~2』で新たな変身

 今回公開されたスチールカットには、監獄の独房に収監中のキム・ドギの様子が収められている。髪がぼさぼさで囚人服を着たキム・ドギの姿からは、オーラが漂っている。何よりも独房の中で一人、鍛錬を続けていて、くっきりとした筋肉や血管の様子には野生的な魅力が炸裂している。

 制作陣は「イ・ジェフンは『復讐代行人~模範タクシー~』シリーズに向けた格別な愛情を基に、現場で毎回最善を尽くしている。演技からビジュアルの具現に至るまで、シーズン1を上回る完成度と面白さを届けたいという情熱がすさまじい」とした上で「打撃感が一段と大きいアクションを期待してほしい」と伝えた。

 なお、放送は来月17日から始まる。

チャン・インヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース