体重37キロから39キロに訂正したダラ「いつか46キロになりたい」

 【Pickcon】女性アイドルグループ2NE1のメンバーだったダラ(本名パク・サンダラ)が、広く伝えられている体重を訂正した。

 ダラは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「現在の体重は39キロで、最近は基本的に39-41キロの間を行ったり来たり(している)」とした上で「自分の体は自分で気を付けているので、心配しないで」というコメントを書き込んだ。

体重37キロから39キロに訂正したダラ「いつか46キロになりたい」

 これに先立ち、ダラは14日、「わたしは体重が37キロだったことはないのに、どうしてずっと37キロって出てくるんだろう」とした上で「2NE1としての活動の真っ最中だったときも38-39キロだった」と打ち明けた。そして「運動して全体的にもう少し健康的でボリューム感ある体をつくろうと、トレーナーの方と努力しているところ」「もう少しキープして、後で活発に活動しなくなるときが来たら、また46キロくらいに増やしてみたいと思っている」とつづった。

 これを受け、ファンたちからは「健康に気を付けてください」「たくさん食べてください」など、心配そうな声が相次ぎ、その後投稿を修正したダラは「たびたび(わたしが)37キロだという記事が出るので、違うって書いたんだけど、文章力が足りなかった」と説明した。

 なお、ダラは最近、ユーチューブ・チャンネル「楽しいスタジオ」やバラエティー番組『小食のお姉さんたち』に出演し、人気を集めている。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース