チュ・ヒョニョン 満27歳の誕生日パーティー公開「本当にありがとう」

 女優チュ・ヒョニョンが満27歳の誕生日パーティーの様子を公開した。

 チュ・ヒョニョンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「誕生日を祝ってくださった皆さんのおかげで心温まる一日を過ごせました。本当にありがとうございました。今年も病気をしないように過ごしましょう。私たち!」と書き込み、写真をアップした。

写真=チュ・ヒョニョンの「インスタグラム」
▲ 写真=チュ・ヒョニョンの「インスタグラム」

 公開された写真を見ると、チュ・ヒョニョンは誕生日パーティー・グッズで飾られた部屋でティアラの形をしたカチューシャをして、おもちゃの魔法のつえを手に幸せそうにほほ笑んでポーズしている。別の写真ではイルカが描かれたバースデーケーキを手に自撮りしている。

 チュ・ヒョニョンは昨年大ヒットしたENAドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』でトン・グラミ役を演じ、ブレイクした。現在はcoupang play(クーパン・プレイ)のバラエティー番組『SNLコリア3』に出演している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース