イ・ヒョリ「芸能人の華やかなSNS写真に…『私、何してるんだろ?』って思った」

 【NEWSIS】歌手イ・ヒョリが華やかな芸能人の生活と素朴な日常のはざまで悩む様子を見せた。

 14日に放送されたtvNのバラエティー番組『カナダ・チェックイン』では、捨てられた犬を救うボランティア活動を長年してきたイ・ヒョリが、カナダで新たな家族に引き取られたペコム(ダルシ)と会う様子が放送された。キャンピングカーに戻って友達と食事をしたイ・ヒョリは「さっきSNSで、芸能人たちがパリに行って、すごく華やかな写真を撮っているのを見たら、ちょっとだけ『私、ここで何してるんだろ?』って思っちゃった」と打ち明けた。

イ・ヒョリ「芸能人の華やかなSNS写真に…『私、何してるんだろ?』って思った」

 そして、「ファンが望むのはああいう姿のはずなんだけど」と言うと、友人は「生活が変わった?」と聞いた。すると、イ・ヒョリは「こういう姿を100%完全に受け入れることもできないし、少し中途半端な感じ。後にどこかには行きつくのでは。そっちに行くか、こっちに来るか」と答えた。

 その上で、「2本の分かれ道もいつかは1本の道になるのでは? サヨナラを告げたけど、結局最後でまた会う…」「好き。今、すごく好き」と現在の自身の人生にある程度満足している様子を見せた。

 『カナダ・チェックイン』は毎週土曜日午後10時40分放送。

イ・ヒョリ「芸能人の華やかなSNS写真に…『私、何してるんだろ?』って思った」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース