イム・ジヨン、『ザ・グローリー』内の娘と一緒にラブリーな2ショット

【SportsChosun】女優イム・ジヨンが、「極細脚線美」をアピールした。

 アーティスト・カンパニー側は14日、「あまりにもきれいなヨンジンとイェソル母娘。イェソル、この靴が何色かは重要じゃないよ! もっと重要なのは~それが幾つになろうと君は全部持つことができるということで~。ヨンジン&イェスル母娘はNETFLIX『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で会える!」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

イム・ジヨン、『ザ・グローリー』内の娘と一緒にラブリーな2ショット

 公開された写真は、イム・ジヨンと子役のオ・ジユルの2ショット。NETFLIX『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』に親子の役で出て来る2人は、手をしっかり繋いでカメラに向かってうれしそうにあいさつしている。明るく笑っている2人の姿がラブリーだ。

 イム・ジヨンはNETFLIXシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』に出演し、話題を集めた。なお、同作のパート2は今年3月にNETFLIXで配信される予定だ。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース