「大陸の女神」クララ、ゴールデングローブのアフターパーティーのショットを追加公開

【Pickcon】女優のクララが、「大陸の女神」のような気品をアピールした。

 クララは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、有名ジュエリーブランドDAVID YURMANをタグ付けして数枚の写真を掲載した。

「大陸の女神」クララ、ゴールデングローブのアフターパーティーのショットを追加公開

 公開された写真は、最近米国ロサンゼルスで開かれたゴールデングローブ賞のアフターパーティーに出席したクララの姿を捉えたもの。赤いドレスを着て魅惑的な姿を披露するクララは、華麗なジュエリーにも劣らぬ美しさを見せつけている。

 これにネットユーザーらは「スーパースターだ」「雰囲気がほんとに好き」「きょうも女神様」などのコメントを付けた。

 クララは2019年に2歳年上の在米韓国人実業家と結婚し、現在は中国で映画女優として活躍している。所属事務所によると、現在までにおよそ50本の中国映画にキャスティグされ、今月22日にはアンディ・ラウと共演する映画『流浪地球2』の封切りを控えている。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>