兵役中のラッパーBewhYに女児誕生 「娘を授けてくださって感謝」

【Pickcon】ラッパーのBewhYがパパになった。

 BewhYは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「神様、僕の人生にこんな日を与えてくださって本当に感謝している」「わが娘シハを授けてくださって感謝している」と書き込み、同日午前10時1分に娘が誕生したことを知らせた。

兵役中のラッパーBewhYに女児誕生 「娘を授けてくださって感謝」

 続けてBewhYは「シハのママ、26時間、一番苦労したね。お疲れ様」と妻をねぎらった後、娘には「君の視線はいつも神様に向かいますように。パパがアルバム、真っ先に聞かせてあげる」と語りかけて笑いを誘った。その上でBewhYは「みんな、僕はこれから父親として生きていく」と書き込み、「#エビワイ」というハッシュタグを付け加えた。

 BewhYは2020年、インスタグラムで「とても感謝すべきことに、生涯信頼して頼りにできる人生のパートナーと20歳のころに出会い、8年交際した末、神様の家庭を構えたくて、軍入隊前に愛の結実を迎えようと思う」と伝え、結婚を発表した。その後、2021年8月に海洋警察庁義務警察として入隊した。なお、服務終了は今年4月22日の予定。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース