KARAスンヨン、童顔際立つ「おうち自撮り」…すっぴん美肌にも注目

 ガールズグループKARAのスンヨンが12日、自身のインスタグラムで、自宅でのリラックスした姿を公開した。

 スンヨンはインスタグラムに自宅で撮った自撮り写真を投稿。厚手のニットを着て手の上にあごを乗せている。ノーメークにもかかわらずツルンとしたきれいな美肌が目を引く。

KARAスンヨン、童顔際立つ「おうち自撮り」…すっぴん美肌にも注目

 写真を見たメンバーのヨンジは「顔を見られてとってもうれしい…セルカ(自撮り)愛してます」とスンヨンへの愛おしい気持ちを表現。また、ファンの一人は「ハン・スンヨンの時計は逆に回っている」とコメントし、童顔ぶりが際立つスンヨンに賛辞を送った。

 なお、スンヨンの所属するKARAは、昨年11月にスペシャルアルバム『MOVE AGAIN』をリリースし、タイトル曲「WHEN I MOVE」を引っ提げて活動した。「WHEN I MOVE」はメンバーのジヨンが作詞・作曲に参加し、ニコルが韓国語歌詞を書いた。約7年半ぶりに完全体でのアルバムを発表したKARAは、韓国の音楽番組で1位を獲得。日本でも好調な売れ行きを見せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース