ソン・テヨン、8歳娘の誕生パーティーを公開…ママそっくりの抜群スタイル

【SportsChosun】女優のソン・テヨンが11日、自身のSNS(交流サイト)で、娘の誕生パーティーの写真を公開した。

 ソン・テヨンは「happy birthday(ハート)Liho」とつづり、娘の写真を投稿。娘のリホちゃんは、誕生日用の風船とデコレーションの前でかわいらしくたたずんでいる。

ソン・テヨン、8歳娘の誕生パーティーを公開…ママそっくりの抜群スタイル

ソン・テヨン、8歳娘の誕生パーティーを公開…ママそっくりの抜群スタイル

 注目されるのがリホちゃんのスタイルだ。スレンダーなママとパパに似たのか、8歳とは思えぬ身長と抜群のプロポーションが目を引く。

 リホちゃんのパパであるクォン・サンウは先ごろ、『ラジオスター』(MBC)でリホちゃんについて「芸能人の素質があるようだ」と話していた。さらに「ママのスマホで毎日勝手に何かを撮っている。ママが見ていないと思ってBLACKPINKのダンスもまねしたりして、かわいい」と娘にデレデレの様子だった。

 なお、ソン・テヨンとクォン・サンウは2008年に結婚し、1男1女をもうけた。

チョ・ユンソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース