身長172センチIVEユジン、長身の秘けつは「縄跳び」

【NEWSIS】ガールズグループIVEのアン・ユジンが、長身の秘けつを明かした。

 ユジンは、11日午後10時30分から放送されるバラエティ番組『ラジオスター』(MBC)に、ハン・ガイン、ジェジェ、チョン・ウンジとともに出演する。

 ユジンの属するIVEは、デビュー曲「ELEVEN」から「LOVE DIVE」、「After LIKE」まで、出す曲全てが各種音楽チャート上位を総なめにし、最も勢いのあるガールズグループとして君臨している。特にユジンは昨年、tvNのバラエティ番組『ピョンピョン地球娯楽室』に出演し、次世代のバラエティークイーンとして魅力を放った。

身長172センチIVEユジン、長身の秘けつは「縄跳び」

 ユジンは「IVEの年下メンバーたちとジェネレーションギャップを感じる」と以外な告白をするが、その後MZ世代(20-30代)の最新新造語を公開し、MCたちを驚かせる。

 長身の秘けつも明かす。ユジンはウォニョンと共に、IVEの中でも長身メンバーとして知られる。現在は172センチだそうで、背が伸びた秘密として「縄跳び」を挙げた。番組内では優れた縄跳びの実力も公開し、出演陣たちのため息を誘う。

身長172センチIVEユジン、長身の秘けつは「縄跳び」

チャン・インヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース