G-DRAGON、新世界グループ会長の孫娘と熱愛説…新世界「事実ではない」

 【Pickcon】男性グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、G-DRAGON(ジードラゴン)と韓国流通大手・新世界グループ李明熙(イ・ミョンヒ)会長 の孫娘との熱愛説が浮上した。YGエンターテインメントは沈黙しているものの、新世界グループ側はさっそく釈明に乗りだした。

 新世界グループ関係者は10日、「熱愛は事実でない」と正式にコメントした。そして、「単なるハプニングにとどまらず、無分別な憶測報道が相次いでいるのを受け、間違っている内容を正すため正式にコメントを出すことになった」とコメント発表の理由を説明した。

G-DRAGON、新世界グループ会長の孫娘と熱愛説…新世界「事実ではない」

 G-DRAGONと新世界グループ李明熙会長の孫娘ムンさんの熱愛説を報道したのは「SINA芸能」などの中国メディアだった。これらのメディアは2人が一緒にMnetの「STREET MAN FIGHTER」のコンサートを鑑賞し、ムンさんがこれをソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に投稿したことを根拠に熱愛説を報道した。新世界グループ側はこれに対して、「公演は複数の人々と一緒に鑑賞した。(G-DRAGONの)ファンなので写真を撮ってアップロードしたものだ」と説明した。これに対して、YGエンターテインメントはほかの熱愛説同様、コメントを出していない。

 G-DRAGONはYGエンターテインメントと専属契約を結び、ニューアルバムを準備しているとのことだ。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース