コン・ヒョジン、新居で愛犬と過ごす穏やかな日常

 女優コン・ヒョジンが10日、愛犬を抱っこした写真に「カカ」と書き込み、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で公開した。

 コン・ヒョジンは自宅のソファに座り、化粧っ気のない顔にカジュアルな服装で穏やかな日常を過ごしている。また、一部しか見えないが、コン・ヒョジンの手掛けた温かい雰囲気のインテリアも視線を引き付ける。

コン・ヒョジン、新居で愛犬と過ごす穏やかな日常

 コン・ヒョジンは昨年10月に10歳年下の歌手ケビン・オと結婚した。また、俳優イ・ミンホとドラマ『星たちに聞いてみて』で共演することが決まり、現在撮影中だ。『星たちに聞いてみて』は宇宙ステーションと地球を行き来するラブコメ作品で、2023年の放送を目標にしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース