G-DRAGONに熱愛説…「新世界G会長の孫娘とコンサートへ」=中国メディア報道

【NEWSIS】男性グループBIGBANG のG-DRAGONに熱愛説が浮上した。

 「SINA芸能」など中国メディアは9日、G-DRAGONが最近、韓国の財閥、新世界グループのイ・ミョンヒ会長の孫娘Aさんと一緒にMnetの「STREET MAN FIGHTER」のコンサートを鑑賞したとして、熱愛説を主張した。

G-DRAGONに熱愛説…「新世界G会長の孫娘とコンサートへ」=中国メディア報道

 同メディアが公開した写真には、男性と女性とみられる2人が、応援用のスティックを手にしている様子が写っている。さらに、そのうち一人の手には、スマイルマークのタトゥーが見えている。スマイルのタトゥーはG-DRAGONのシグネチャータトゥーとして知られている。

 実際にG-DRAGONは今月7日と8日、ソウル市内のKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で行われたMnetの「STREET MAN FIGHTER [ON THE STAGE]」コンサートを鑑賞していた。G-DRAGONは自身のSNS(交流サイト)に、会場での自撮りショットを投稿している。Aさんも同様に、SNSに関連の写真を投稿したという。

 ただし一部では、G-DRAGONが親しい知人とコンサートを鑑賞しただけなのに中国メディアが拡大解釈したのではないかとの指摘もある。G-DRAGONの所属事務所、YGエンターテインメントは熱愛説について特にコメントを出していない。

 なお、G-DRAGONは最近、YGと再契約を結び、ニューアルバムを準備中だ。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース