臨月なのに風邪…体調懸念のBEN「嗅覚もない」

BEN

 【Pickcon】出産を控えている歌手BEN(ベン)が風邪をひいていることを明かした。

 BENは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に自撮り写真を数枚アップし、「風邪をひいて少したつけど、薬も飲めないし、眠れないし、鼻も詰まるし、鼻水は出るし、今日は嗅覚(きゅうかく)もなかった。なんでこんなにつらいの」と病状を訴えた。

臨月なのに風邪…体調懸念のBEN「嗅覚もない」

 BENは昨年7月に妊娠していることを公表していて、体調が懸念されるが、あるファンが「妊婦でも産婦人科で処方してもらえば薬を飲むことができますよ。我慢することの方がおなかの赤ちゃんにもっと良くないです」とアドバイスした。

 BENは2020年に国際環境保全機関「W財団」のイ・ウク理事長との結婚を発表、新型コロナウイルス流行で延期されていた結婚式を昨年6月に挙げた。そして、昨年7月には妊娠を発表した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース