ソン・ヘギョ、グラビアで色っぽい後ろ姿披露 「『ザ・グローリー』で喜び感じた」

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョがファッション誌「ELLE」2月号の表紙およびグラビアに登場した。

 公開された写真を見ると、ソン・ヘギョは背中が大きく開いたホルターネックのシルクの衣装を着てカメラを見つめている。鮮やかな赤の背景とソン・ヘギョの眼差しが強烈なムードを演出している。また別の写真には、床に寝そべりのどかなひとときを過ごすソン・ヘギョの姿など、飾らぬ日常的な様子が収められており、目を引く。

ソン・ヘギョ、グラビアで色っぽい後ろ姿披露 「『ザ・グローリー』で喜び感じた」

 ソン・ヘギョはグラビア撮影後に行われたインタビューで、最近配信されたNetflixシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』について語った。ソン・ヘギョは「(ムン)ドンウンは感情をあらわにする立体的な状況が多かった。これまでやったことがない感情を表現しながら、大きな喜びを感じた。難しいシーンを終えて宿泊先に戻り、横になっていると、とても幸せだった」とコメントし、満足感を示した。さらに「『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』パート2ではもっとたくさんのことが生じる。よりいっそう面白いと思う」と打ち明けた。

 ソン・ヘギョは「ムン・ドンウンらしく見えて満足だ」とした上で「疲弊して弱弱しく見えるよう願っていた。復讐(ふくしゅう)を決意した人物が太ることもあるだろうけれど、加害者たちが『あんな子のどこか怖いの』と感じるような、小柄な人からやられたとき、一段と快感が大きいのではないかと思った。衣装も、もともとはあまり着替えないようにしようと思っていたけれど、子どもたちの前に立つ教師が職業なので、すっきりきちんとしていないとね」と語った。

 今、ソン・ヘギョが見ている世の中はどんな色かという質問には、「白だ。作品も無事に終え、一息ついて、休んでいるし、準備していることもなく、何の心配事もなく、幸せで心安らかだ」と答え、近況を伝えた。

◆【写真】ソン・ヘギョ、強烈ムードで圧倒的ビジュアル

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>