「アイドル出身の有名芸能人が僕の妻と不倫」…40代男性が暴露、真相は

【NEWSIS】アイドル出身のある有名芸能人をめぐり、プライベートを暴露する動画が公開され、騒動になっている。

 Youtubeチャンネル「芸能裏統領(裏の大統領)イ・ジンホ」には「40代家長の涙…アイドル出身の有名芸能人A氏の私生活」と題する動画がアップされた。

写真=Youtubeチャンネル「芸能裏統領 イ・ジンホ」のスクリーンコピー
▲ 写真=Youtubeチャンネル「芸能裏統領 イ・ジンホ」のスクリーンコピー

 「40代家長」の男性は「かつてはトップスターでアイドルとして活躍していた方なんだけど、なぜ既婚女性に連絡するのか」と芸能人A氏が自身の妻に接近してきたと主張した。

 さらに「(A氏が)『会いたい』『酒を飲もう』『頻繁に会おう』と何度もメッセージを送って来て、電話も毎日するし酒も飲ませて、自分の家にも連れていった」として「後で(妻に)聞いたら、結婚前にちょっとだけ付き合っていた仲だと言っていた」と説明した。

 その上で「あまりにショックで、このせいで家庭が完全に破綻した」「妻は息子を連れて実家に帰ってしまった。もう何か月も息子に会えずにいる」と打ち明けた。ただし、男性の妻は、男性に送った文字メッセージで、芸能人A氏と会っていたことを認めながらも『愛しているわけでは全くなく、ロマンスもない』と反論した。

 この動画の真偽は確認されていない。Youtubeチャンネルを運営しているイ・ジンホ氏は、動画の最後に「有名芸能人A氏の実態を公開します」と字幕を付け、さらなる暴露を予告した。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>