ハン・ソヒ、新年に一段とみずみずしい美しさ…極細の腕にも視線集中

【Pickcon】ハン・ソヒがみずみずしい美しさをアピールした。

 ハン・ソヒは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、インドネシアのコスメブランドをタグ付けしつつ1枚の写真を掲載した。

ハン・ソヒ、新年に一段とみずみずしい美しさ…極細の腕にも視線集中

 公開された写真でハン・ソヒは、体にぴったりの半袖ニット姿でカメラを見つめている。鼻の横に吹き出物ができてしまったらしく、パッチを張っているハン・ソヒは、魅惑的なリップで視線を魅了した。さらに、すらりと伸びた細い腕を見せつけて注目を集めた。

 これにネットユーザーらは「鼻の横、吹き出物のばんそうこうまでラブリー」「また惚れた」などのコメントを付け、ハン・ソヒの美しさに感嘆している。

 なおハン・ソヒは、NETFLIXオリジナル『京城クリーチャー』の配信開始を控えている。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース