新婚の孫延在、夫が見たらびっくりする露出ファッション…スレンダーボディーに腹筋で視線強奪

【Pickcon】9歳年上の夫と昨年8月に結婚した孫延在(ソン・ヨンジェ)が、腹筋を露わにして視線を引き付けた。

 孫延在は、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、ある有名ブランドに言及しつつ2枚の写真を掲載した。写真で孫延在は、ピンク色のスリーピースを着てラブリーな雰囲気をアピールしている。

新婚の孫延在、夫が見たらびっくりする露出ファッション…スレンダーボディーに腹筋で視線強奪

 さらに、カーディガンの下にはクロップトップを着込んで ちらりと腹筋を覗かせ、注目を集めた。元体操選手らしい孫延在の完ぺきなボディラインに一段と感嘆させられるショットだ。

 これにイ・ミンジョンは「カワイイ」とコメントを付け、孫延在は「姉さんの方が百倍。『スイッチ』ファイト! 2023年大ヒット出しましょう、姉さん」と返した。するとイ・ミンジョンは「『スイッチ』一生懸命PR中よね?」と再度コメントを付けて笑いを誘った。

孫延在は昨年8月21日、ソウル市内で9歳年上の金融マンと結婚式を挙げた。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース