ユナ&ジュノ、仲良く2ショット…『キング・ザ・ランド』への期待高まる

 【Pickcon】新ドラマで息を合わせる少女時代のユナと2PMのジュノが新年のあいさつをした。

 新ドラマ『キング・ザ・ランド』(JTBC)は、笑いを軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑わなければならないスマイルクイーンのチョン・サラン(ユナ)が、ホテル従業員たちにとって夢のVVIPラウンジ「キング・ザ・ランド」で本当に心から笑える日々をつくり上げていくという物語を描く作品だ。

写真提供=npioエンターテインメント、SLL
▲ 写真提供=npioエンターテインメント、SLL

 このたび公開された写真を見ると、ユナとジュノが並んで座り、直筆で新年のあいさつとサインを書いた紙を手にほほ笑んている。

 以前に何度もコラボレーション・ステージで相性のよさを見せてきたジュノとユナが、ホテル従業員たちの夢である「キング・ザ・ランド」で出会い、どのような相乗効果を発揮するのか、ドラマへの期待が高まっている。

 なお、『キング・ザ・ランド』は2023年放送予定。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース