イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、殺人的なスケジュールの合間に展示会訪問

 【SportsChosun】Netflixドラマ『イカゲーム』で世界的なスターとなった俳優イ・ジョンジェと親友の俳優チョン・ウソンが写真展を訪れた。

 人気写真家チョ・ソンヒは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「展示最終日にあたふたと来てくださったお二人を紹介します」とした上で「ジョンジェとウソン、3人一緒にフレームに収まれないほど忙しいスケジュールだったという…」とつづり、写真を掲載した。

 公開された写真を見ると、チョ・ソンヒの写真展を訪れたイ・ジョンジェとチョン・ウソン、そしてチョ・ソンヒの姿が収められている。

イ・ジョンジェ&チョン・ウソン、殺人的なスケジュールの合間に展示会訪問

 チョ・ソンヒは「展示最終日、わたしが飛行機に乗るせいで、殺人的なスケジュールの合間に立ち寄ってくれたジョンジェに会うこともできず残念だったけど…ありがとう、友人たち。ご一緒してくださったすべての皆さん、ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 特に、第74回エミー賞テレビ部門主演男優賞の受賞者で、Kコンテンツの世界的なブームを巻き起こした主人公であるイ・ジョンジェはルーカスフィルムのDisney+向けドラマ『アコライト』にキャスティングされ、現在は撮影のため海外と韓国を行き来している。昨年青龍映画賞授賞式で映画『HUNT』により新人監督賞まで手にしたイ・ジョンジェのスケジュールはまさに殺人的だ。

 なお、チョ・ソンヒはソウル市竜山区のニュースプリング・プロジェクトで初めて純粋な写真展「姫:わたしは宇宙だ」を開催し、大盛況だった。

イ・ユナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース