徴兵:BTSのJIN、CBR訓練での苦しげな表情キャッチ 「慌てて顔を水洗い」

JIN

 防弾少年団(BTS)のJINの化学・生物・放射性物質(CBR)訓練の様子がキャッチされた。

 韓国陸軍第5歩兵師団新兵教育隊は6日、公式サイトにて、CBR訓練を終えたJINが同期の手を借りて慌てて水を顔にかけている様子を公開した。写真でJINは、化生放室から出て来た直後、水で顔を洗っている。JINのつらそうな表情がありのまま収められている。

徴兵:BTSのJIN、CBR訓練での苦しげな表情キャッチ 「慌てて顔を水洗い」

 防弾少年団の最年長メンバーとして最初に入隊したJINの訓練所生活が一部公開されている。写真からは、誰よりも誠実に軍服務に臨んでいるJINの姿勢がうかがえる。

 JINは昨年12月、京畿道漣川の第5師団新兵教育隊に入った。JINはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、部隊配属を受けて陸軍現役兵として服務する予定だ。なお、JINの除隊(予備役へ転役)予定日は2024年6月12日。

◆【写真】CBR訓練を終えた防弾少年団JINの様子公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>