ソン・イェジンの夫ヒョンビン、生後2カ月の息子は誰に似てるか尋ねられこう答えた

 【Pickcon】ヒョンビンが息子に言及した。

 5日に放送された芸能情報番組『芸能ライブ+』(KBS第2)では、映画『交渉』主演のファン・ジョンミン、ヒョンビン、カン・ギヨンのインタビューが紹介された。

 ヒョンビンはこの日、妻ソン・イェジンの出産に言及し、「僕個人的にいいことがあった。子どもが生まれた」と語った。そして、子どもの顔は父親と母親のどちらに似ているかという質問に対しては、「まだよく分からない。混じっているような気もする」とした上で「周りの人たちから聞いた話では、子どもの顔はだいぶ変わるって。最終目的地がどこなのか、気になるところだ」と答えた。

写真=VASTエンターテインメント、KBSの放送画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=VASTエンターテインメント、KBSの放送画面をキャプチャーしたもの

 なお、ドラマ『愛の不時着』(tvN)で共演したのがきっかけで恋人関係に発展したヒョンビンとソン・イェジンは、昨年3月31日にソウル市広津区広壮洞のグランデウォーカーヒルソウル(旧:シェラトングランデウォーカーヒル)・アストンハウスで非公開により結婚式を挙げた。その後、同年6月に妊娠を公表し、多くの人から祝福を受け、11月に第一子となる息子が誕生した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース