Gavy N.J出身チャン・ヒヨン、1月3日に男児出産 「私がママだなんて」

 【Pickcon】Gavy N.J出身のチャン・ヒヨンが第1子となる男の子を出産した。

 チャン・ヒヨンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2023年1月3日午前10時16分に元気に生まれたカイ」「怖くて震えて数えきれないほどいろいろ考えたけど、近くでも遠くでも祈ってくださったお陰で安産でした」と書き込み、赤ちゃんの写真を公開した。

Gavy N.J出身チャン・ヒヨン、1月3日に男児出産 「私がママだなんて」

 公開された写真には、ベッドでぐっすり眠る赤ちゃんを見つめる夫の姿が収められている。また別の写真でチャン・ヒヨンは、出産直後に夫と共にVサインをしてみせ、明るい表情を浮かべている。

 2018年8月に米国ロサンゼルスで5歳年下の韓国系米国人と結婚したチャン・ヒヨンは、昨年9月に「私もママになりました。私がママだなんて」と、妊娠を公表していた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース