不妊乗り越えたチ・ソヨン、ビキニ姿の臨月自撮り公開

【Pickcon】ソン・ジェヒの妻で女優のチ・ソヨンが、不妊を乗り越えてお腹がふっくらした美しいビキニ姿を披露した。

 チ・ソヨンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「外国の姉さんの真似、第2弾。自撮りの臨月ショット。一生懸命撮った。モデル時代はこんなポーズくらい本当に簡単にできたのに、難しい。難しいよ。夫のアングルが変だったようで、強い日差しで2人とも赤く焼けてる。でもこうやって残してみます。簡単なように見えるけど絶対簡単じゃないポーズ。それでも残して、幸せな私たち2人+プクプク(胎児名)」というコメントと共に多数の写真を掲載した。

不妊乗り越えたチ・ソヨン、ビキニ姿の臨月自撮り公開

不妊乗り越えたチ・ソヨン、ビキニ姿の臨月自撮り公開

 写真でチ・ソヨンは、グアムのきれいなビーチで、ビキニ姿でさまざまなポーズを取っている。妊娠30週で出産間近だが、お腹がふっくらしているほかは相変わらず美しい姿で視線を引き付けた。

 チ・ソヨン&ソン・ジェヒ夫妻は2017年9月に結婚した。2人は子どもを望んでいたものの不妊症と診断され、人工授精を試みたことを打ち明けていた。その後、昨年8月に妊娠を公表し、多くの人から祝福された。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース