『還魂:光と影』のイ・ジェウク&コ・ユンジョン、カメラの外でも仲良し

【NEWSIS】tvNドラマ『還魂:光と影』のイ・ジェウク&コ・ユンジョンのカップルのオフショットが5日に公開された。

 これに先立ち放送された同作ではチン・ブヨン(コ・ユンジョン)がついに「私が青い玉の主人でウクの師だったナクスだ」と、失われたナクスの記憶を取り戻し、緊張感を高めた。ここでチャン・ウク(イ・ジェウク)が、チン・ブヨンの目の中に花のように広がる還魂人の青い痕を発見したところでドラマは終わった。

『還魂:光と影』のイ・ジェウク&コ・ユンジョン、カメラの外でも仲良し

 公開された写真でイ・ジェウクとコ・ユンジョンは、リハーサルから互いの演技に集中し、パク・ジュンファ監督のキューサインが出ると同時に同じカメラを眺めている。しかも2人は、並んで座る後ろ姿だけでも格別な相性を見せつけ、視線を引き付けた。このように、カメラの内外で成熟した演技の呼吸とメロドラマのテンションを誇る「ウク&ヨン・カップル」の展開がどうなるのか、大いに気になる。

 『還魂:光と影』は、歴史にも地図にも存在しない「大湖(テホ)国」を舞台に、霊魂を変える「還魂」によって運命が歪んだ主人公らが、これを克服して成長していく物語。毎週土曜・日曜午後9時10分からの放送だ。

チャン・インヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース