イ・ボミ、夫と日本で過ごす年末…「幸せだった2022年、さようなら」

 プロゴルファーのイ・ボミが、多事多難だった2022年の最後を夫と共に楽しんだ。

 イ・ボミは2022年の大みそかに「幸せだった2022年、さようなら」という短いコメントと共に数枚の写真を掲載した。

イ・ボミ、夫と日本で過ごす年末…「幸せだった2022年、さようなら」

イ・ボミ、夫と日本で過ごす年末…「幸せだった2022年、さようなら」

 公開された写真でイ・ボミは、浴衣を着て素敵な魅力をアピールしたり、ひっそりした露天風呂に浸かりながら思索にふけったりしている。

 続いて、華やかなイルミネーションが目を引く日本の街角で、夫イ・ワンと共に黒一色のカップルコーデでまさに美男美女という姿を披露した。

 これにファンは「来年も応援させていただきます。良い年を迎えて下さいね」「温泉は、気持ちいい」「キレイな背中。ボミさん良いお年をお迎えください」などのコメントで新年のあいさつを伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース