「夫イ・ビョンホンが嫉妬しそう」…イ・ミンジョン&クォン・サンウのアツアツ結婚写真公開=『スイッチ』

 【Pickcon】女優イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンではなく俳優クォン・サンウとのブライダル写真を公開した。お似合いの2ショットがネットで話題だ。

 イ・ミンジョンは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「夜明け前に目が覚めて眠れない時は…『スイッチ』のPRをしなきゃ。パク・カンとスヒョンの結婚式の写真^^ #映画スイッチ #映画館で会いましょう #現在上映中 #2023年 #新年初映画」と書き込み、写真を3枚アップした。

「夫イ・ビョンホンが嫉妬しそう」…イ・ミンジョン&クォン・サンウのアツアツ結婚写真公開=『スイッチ』

 写真には映画『スイッチ』で共演したイ・ミンジョンとクォン・サンウが写っている。クォン・サンウは一夜にしてトップスターからある一家の大黒柱になり、代役俳優になったパク・カン役を、イ・ミンジョンは一夜にしてアーティストからパク・カンの妻であり、たくましい二児の母になった初恋の人スヒョン役を演じている。イ・ミンジョンが公開した写真も映画『スイッチ』の中で結婚することになったパク・カンとスヒョンを撮影した小道具の写真だ。

 イ・ミンジョンは『スイッチ』の公開前に行われたインタビューで、女優としての新年の願い事について、「私が出た映画の中で『スイッチ』が一番たくさんの観客を集めた映画になる、というのが最も差し迫っている願い事ではないでしょうか」と笑った。そして、「観客数もいいですが、ご覧になった方に『面白くて、ほっこりした』というお言葉をいただくだけでもうれしいです」とほほ笑んだ。

 今月4日に公開された『スイッチ』は絶賛上映中だ。

◆【写真】イ・ミンジョン&クォン・サンウのアツアツ結婚写真=『スイッチ』

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>