ペ・ドゥナの割れた背筋&腹筋…健康的な魅力あふれるグラビア公開

 女優ペ・ドゥナが3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて、「VOGUE KOREA」のグラビアを公開した。

 公開された写真でペ・ドゥナは、トップスを脱いでバックショットを披露し、見事な背筋を見せつけている。また、金属製のベンチを持っているショットでは、強靭な女性の魅力とショート丈トップスから見える腹筋も視線を引き付ける。

ペ・ドゥナの割れた背筋&腹筋…健康的な魅力あふれるグラビア公開

 さらに、各種有名ブランドの衣装やジュエリー、そしてシューズを身に着け、追随を許さない格別な優雅さとオーラを放ち、注目を集めた。

 これにファンは「起立筋すごい」「すらっとした体に筋肉が!」「すごくかっこいいじゃないですか」など、熱い反応を示した。

 なお、ペ・ドゥナは出演映画『次のソヒ』の公開を控えている。『次のソヒ』は2月に劇場公開される。

◆【写真】ペ・ドゥナ、破格のトップレス姿 「荒ぶる背筋」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>