「妊娠」熱望のアン・ヨンミ 結婚から3年目でおめでた…「7月に出産予定」

 【Pickcon】女性お笑いタレントのアン・ヨンミが妊娠した。結婚3年目にしてのおめでただ。

 これは、OSENが5日、「アン・ヨンミがこのほど妊娠した」と単独報道したものだ。アン・ヨンミはあるラジオ番組を通じてゲストとリスナーとして知り合い、恋人関係に発展した一般人男性と2015年3月に交際していることを認め、2020年2月29日に婚姻届を提出したと発表していた。

写真=アン・ヨンミのインスタグラムより
▲ 写真=アン・ヨンミのインスタグラムより

 アン・ヨンミと同い年のお相手の男性は米国で働いている会社員で、2人は別居婚中だ。このため、アン・ヨンミはSBSのサッカー・バラエティー番組『ボールを蹴る彼女たち』を降板した。アン・ヨンミは自身が所属するユニット「Celeb Five(セレブファイブ)」のユーチューブ・チャンネルで「シーズン2までやりたかったけど、今回、夫が8カ月ぶりに米国から一時帰国するので2カ月間一緒にいられるんです」と妊活希望であることを告白しており、それが今回かなったことになる。

 これについて、アン・ヨンミの所属事務所メディア・ラボSISOでは妊娠の事実を認め、「今年7月に出産予定」と正式にコメントしたことから、お祝いのメッセージが多数寄せられている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース