KARA知英「フリーダイビングしたい」…人魚のような水着姿を公開

【Pickcon】KARAの知英ことカン・ジヨンがスレンダーボディを見せつけた。

 知英は4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『アバター2』見てきたんだけど、フリーダイビングすごくやりたい」「早くセンター行かなきゃ! 私もいつかクジラと泳ぎたい」と書き込み、写真や動画などを掲載した。

KARA知英「フリーダイビングしたい」…人魚のような水着姿を公開

 公開された動画で知英は、フリーダイビングを楽しんでいる様子。底に手を着いて戻ってくる姿などが収められていて、熟練者であることがうかがえる。また別の写真で知英は窓に手を当てており、しっかり鍛えた姿をアピールし、まるで人魚のようなビジュアルに感嘆の声が上がっている。

 知英は最近、KARA完全体でカムバックし、スペシャルアルバム『MOVE AGAIN』をリリースして韓国と日本を行き来しながら活発に活動を繰り広げている。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース