アン・ヨンジュンの妻Venny、結婚から8年で妊娠 「高齢だから慎重に」

【NEWSIS】歌手Venny(本名ぺ・ソミン、44歳)が妊娠を公表した。

 Vennyは4日、ソーシャルメディアを通じて「きょうは、謹んで喜ばしいニュースをお伝えしようと思います。うれしいことに、私たち夫婦のもとに大切な新しい命が訪れました」と明かした。

アン・ヨンジュンの妻Venny、結婚から8年で妊娠 「高齢だから慎重に」

 さらに「高齢妊娠なので全てが心配で、気を付けて安定期に入るまで待っていたけど、もう隠せないほど大きくなったヨルメ(胎児名)を紹介する日が遂に来ました」とつづり、妊娠5カ月に差し掛かっていることを伝えた。

 Vennyは「何より、元気に会えるように私も健康管理に気を使いながら、この奇跡を大切に、きちんと守っていきます」とし、「ヨルメ、私たち、元気に5月に会おうね」と記した。

 2004年にSang Sang BandでデビューしたVennyは、2015年に9歳年下の俳優アン・ヨンジュンと結婚式を挙げた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース