SJシウォン、ひげに特殊メークまで…体重100キロの巨漢姿が衝撃的

【NEWSIS】アイドルグループSUPER JUNIORのメンバーで俳優のチェ・シウォンが巨漢姿を披露した。

 チェ・シウォンはOTT(オンライン動画サービス)TVINGのドラマ『酒飲みな都会の女たち2』で、自分なりの人生を楽しむ芸能プロデューサーにしてアン・ソヒ(イ・ソンビン)に憧れているカン・ブック役で活躍している。

SJシウォン、ひげに特殊メークまで…体重100キロの巨漢姿が衝撃的

 チェ・シウォンは先に配信された第7話で体重100キロ以上の巨漢に変身し、カン・ブックの回想シーンに登場した。家庭環境に悩みを抱える人物の不安で危うい感情を、説得力ある形で表現した。

 チェ・シウォンはカン・ブックのキャラクターを表現しようと、最初にまねる課程からおよそ1カ月間の作業期間を経て、特殊メークを準備した。撮影当日も3時間かけて衣装を合わせるなど、キャラクターをこなすための挑戦をやり遂げた。

 『酒飲みな都会の女たち2』は毎週金曜午後4時から配信されている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース