BTSのJ-HOPE、入隊したJINの近況報告…「声を聞いて心が安らいだ」

 防弾少年団(BTS)のJ-HOPEが、韓国軍に入隊したメンバーJINの近況を伝えた。

 J-HOPEは1日、ファンコミュニティWeverseのライブ配信を通じて「2022年は新しい挑戦をしてきた年だった。やろうと思っていたことを一生懸命やった。グループ活動でも、最年長のJINさんが軍隊に行った、忘れることのできない年だった」と口を開いた。

BTSのJ-HOPE、入隊したJINの近況報告…「声を聞いて心が安らいだ」

 続いて「きのう、寝る前、JINさんから連絡がきた。どう過ごしてのか聞いたら、電話に出てくれよって言われた。兄貴の声を聞いたから心が安らいだ。兄貴と一緒だった瞬間も思い出して、うれしかった。兄貴はすごく元気そうで、しっかりやってるみたい」と伝えた。

 JINは昨年12月13日、京畿道漣川にある第5師団新兵教育隊に入った。JINはここで5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役兵として部隊に配属される予定だ。

 防弾少年団は、JINの入隊により休息期を迎えた。各メンバーはそれぞれ個別の活動を展開し、順次兵役に就く計画だ。

 なお、J-HOPEは昨年12月31日(現地時間)に生放送された米国ABCテレビの年末年始特番『Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve with Ryan Seacrest 2023』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース