パク・ソンフン、『ザ・グローリー』撮影現場でソン・ヘギョ&イム・ジヨンらと仲良くポーズ

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョ主演の復讐(ふくしゅう)ドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』(Netflix)の撮影現場の写真が公開された。

 パク・ソンフンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「僕の友人たち」というコメントにハートの絵文字を添えて、写真を1枚掲載した。公開された写真を見ると、『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で共演しているソン・ヘギョ、イム・ジヨン、パク・ソンフン、キム・ヒアラ、チャ・ジュヨンが一緒にポーズを取っている。

パク・ソンフン、『ザ・グローリー』撮影現場でソン・ヘギョ&イム・ジヨンらと仲良くポーズ

 この写真が視線を集めているのは、『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』はムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)が高校時代に自分をいじめた加害者たちに復讐するというストーリーを描いた作品だからだ。ソン・ヘギョは劇中、鋭い眼差しでムン・ドンウン役を完璧に演じているが、カメラの外では共演者たちと明るい笑顔で自撮りするなど、ギャップのある魅力を振りまいている。

 特に、この写真が撮影された体育館のシーンは、長い時間がたった後、ソン・ヘギョが加害者のパク・ヨンジン(イム・ジヨン)やその仲間たちと対面し、強烈な印象を残したことから、目を引く。

 なお『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』は、幼いころいじめに遭い、魂まで壊れてしまった女性が、人生を賭けて綿密に準備したすさまじい復讐と、そのわなにはまっていく人々を描く作品で、12月30日からNetflixで配信中。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース