イ・シヨン「20㎏の息子」をおぶって漢拏山登頂「驚きの体力」

 【SportsChosun】俳優イ・シヨンが体重20キログラム近くの息子をおぶって済州島の漢拏山に登り、驚くべき体力を証明した。

 昨年12月29日午後、イ・シヨンは「漢拏山に君と来るなんて! 思ったのと違って重すぎて本当に死にそうだったけど…はあ…それでも、とても意義深くてありがたくて幸せでした。20キロ近い君なので…今日は私の身長が1センチは縮んだ気がします。顔も真っ黒に焼けたけど…」と書き込み、写真を数枚アップした。

イ・シヨン「20㎏の息子」をおぶって漢拏山登頂「驚きの体力」

イ・シヨン「20㎏の息子」をおぶって漢拏山登頂「驚きの体力」

 さらに、「それでも一緒に来てくれて本当にありがとう。これからはおんぶして登山することは一生ないでしょう…あはは。新年元旦にジョンユンと一緒にいられてとても幸せです。寒いのではと心配になったし、登れるのかと緊張もすごくしましたが、けがもなく安全に登れました。助けてくださった方々、本当にありがとうございました」とつづった。

 公開された写真のイ・シヨンは息子を背中におぶって登山をしている。成人男性でもかなわないイ・シヨンの「はがねの体力」に驚くばかりだ。

 イ・シヨンは2017年に9歳年上の実業家チョ・スンヒョン氏と結婚し、男の子が1人いる。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース