オ・ジョンヒョク 美ぼうの妻・娘との家族写真公開…「去年は多事多難だった」

 【SportsChosun】男性アイドルグループClick-B(クリックビー)出身の俳優オ・ジョンヒョクが新年を迎え、家族の仲むつまじい写真を公開した。

 オ・ジョンヒョクは2022年12月31日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「GOODBYE 2022!! 個人的には多事多難(腰のけがなど)で千変万化だった1年でした…目の前に迫っている2023年はさらに頼もしい息子、弟、夫、パパ、俳優、代表になろうと思います。「皆さんの2023年はどんな光よりも明るく輝くことを祈ります!」と書き込み、写真をアップした。

オ・ジョンヒョク 美ぼうの妻・娘との家族写真公開…「去年は多事多難だった」

オ・ジョンヒョク 美ぼうの妻・娘との家族写真公開…「去年は多事多難だった」

 公開された写真のオ・ジョンヒョク、妻、娘は穏やかにほほ笑んでいる。特に娘を愛おしげに見つめる「パパ」オ・ジョンヒョクの姿にほっこりする。

 オ・ジョンヒョクは2021年4月、一般人女性と結婚式を挙げ、昨年女の子が誕生した。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース