安貞桓&李恵園夫妻 立派になった子どもたちと家族写真「愛してます」

 【NEWSIS】元韓国代表サッカー選手・安貞桓(アン・ジョンファン)の妻でミス・コリア出身の李恵園(イ・ヘウォン)が家族写真を公開した。

 李恵園は1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「愛しています。Ahn & Leeのいい話 一言ずつ言ってください!」と書き込み、家族と一緒に撮った写真をアップした。そして、「みんなみんなお幸せに」「小さいころ叫んだ幸せは伝わる」というハッシュタグを付けた。

安貞桓&李恵園夫妻 立派になった子どもたちと家族写真「愛してます」

安貞桓&李恵園夫妻 立派になった子どもたちと家族写真「愛してます」

 写真を見ると、明るい笑顔の安貞桓・李恵園夫妻のそばにすっかり大人になった長女リウォンさんと長男リファン君が写っている。リウォンさんは現在、米ニューヨーク大学に在学中で、リファン君は先日、カーネギーホールで最年少トランペット奏者としてステージに立ち話題になった。

 李恵園は安貞桓と2001年に結婚し、リウォンさんとリファン君が誕生した。一家はかつてMBCのバラエティー番組『パパ、どこ行くの?』に出演して人々に愛された。2016年にはテレビ朝鮮のバラエティー番組『ママがどうして』にも出演し、家族の日常生活を公開した。

ソン・ユンセ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース