イ・ジョンソク、8カ月前からIUに送っていたシグナル 「キュートな女性と結婚したい」

【SportsChosun】俳優イ・ジョンソクと歌手で女優のIU(アイユー)が交際していることが分かり、過去のイ・ジョンソクの「理想の相手」に関するインタビューにあらためて関心が集まっている。

 イ・ジョンソクとIUの熱愛は、12月30日に開かれた『MBC演技大賞』でイ・ジョンソクが大賞の受賞コメントで「『いつも素敵でいてくれてありがとう。僕は本当にずっと前から好きだったし、とても尊敬している』と伝えたい」と、切々とした告白をしたことがきっかけで世間に知られることになった。

 2人は2012年にSBS『人気歌謡』の司会として息を合わせたのがきっかけで仲良くなった。以来10年間、友情をはぐくんできたが、4カ月前に恋人関係に発展したという。2022年最後のトップスターカップルの誕生とあって、人々の関心はいつになく熱い。以前「ELLE KOREA」2月号に載ったイ・ジョンソクのインタビューまで再び注目を集めている。

イ・ジョンソク、8カ月前からIUに送っていたシグナル 「キュートな女性と結婚したい」

 イ・ジョンソクは当時、「ELLE KOREA」とのインタビューで、理想の相手に言及した。「神様が一つ願い事を聞いてくれるとしたら?」という質問に対し、イ・ジョンソクは「未来の配偶者を授けてくれたらうれしい。前は、理想のタイプを尋ねられたら漠然と答えていたけど、今では明確になった」と力強く答えていた。次いで「賢明で、しっかりしていて、僕が尊敬できて、何よりキュートな人だとうれしい」と理想のタイプを明かした後、「簡単じゃない」と言って笑った。

 さらに「家庭に対するロマンがある。料理もあり得るし、未来の妻のためにマッサージを学ぶかもしれない。和気あいあいとした家庭を築くため、学べることがあるんじゃないかと思う」と目を輝かせた。

 2つの質問は、恋愛や異性についての言及はなかったにもかかわらず、イ・ジョンソクが自ら未来の配偶者や結婚と関連付けて答えており、一際注目を集めている。IUに向けた感情は長い間続いてきたと明かしているだけに、IUを念頭に置いて答えていたのではないかという声が上がっており、結婚説も出回っている。

イ・ゲウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース