チャン・ユンジョン×「グンと成長」娘との2ショット公開…「良いお年を」

 【SportsChosun】歌手チャン・ユンジョン&フリーアナウンサーのト・ギョンワン夫妻の子どもたちがすっかり大きくなった。

 ト・ギョンワンは31日、「良いお年をお迎えください~^^ 至らない私たち家族のことをいつもかわいがってくださる皆さん。心から感謝しています。大好きです^^」と書き込み、年末年始のメッセージを伝えた。

チャン・ユンジョン×「グンと成長」娘との2ショット公開…「良いお年を」

 合わせて公開された写真には、リゾート地に遊びに行ったと思われるト・ギョンワン&チャン・ユンジョン・ファミリーが写っている。「ママ」チャン・ユンジョンの前でハートのポーズをする長女ハヨンちゃんはいつのまにかママの身長の半分を超え、長男ヨンウ君は「パパ」ト・ギョンワンにそっくりになっていて目を引く。頼もしくなったヨンウ君とかわいいハヨンちゃんの怒とうの成長ぶりに驚く。

 チャン・ユンジョンとト・ギョンワン夫妻は2013年に結婚し、1男1女がいる。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース