ユ・ヒョンジュ、ショートヘアに変身してさらに若々しく…新CMも「女神の美しさ」たっぷり

【Pickcon】ユ・ヒョンジュが、モデル級のオーラをアピールした。

 ユ・ヒョンジュは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、新たに撮ったCM動画を掲載した。

写真=ユ・ヒョンジュのインスタグラムより、TaylorMadeのCM動画キャプチャー
▲ 写真=ユ・ヒョンジュのインスタグラムより、TaylorMadeのCM動画キャプチャー

 公開された動画でユ・ヒョンジュは、ショートヘアに変身してゴルフクラブを持ち、巧みにポーズを取っている。専門モデルに劣らぬスタイルとセンスを見せつけるユ・ヒョンジュの姿に視線が引き付けられる。さらにユ・ヒョンジュは、サインボールを持ってキュートな表情を浮かべ、ときめきを誘った。

 一方、ユ・ヒョンジュを巡っては最近、飲酒運転事故を起こしたEruの運転者すり替え(事故を起こした直後に別の人を運転席に座らせること)に関与した同乗者だとのが流れたことがある。また、来年の正規ツアーのシード権を獲得できなかったユ・ヒョンジュは、最近スポーツマーケティング専門企業WOW Managementと契約を結び、2024年のKLPGA1部ツアー復帰を期待させた。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース