元ミス・コリア李恵園、夫の安貞桓とペアTシャツ姿で東京旅行

【SportsChosun】ミス・コリア出身の李恵園(イ・ヘウォン)が、夫で元サッカー選手の安貞桓(アン・ジョンファン)と一緒に東京旅行中の日常をシェアした。

 李恵園は30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「アプリ使ってもむくんでる」というコメントと共に、夫・安貞桓と一緒に撮った写真を公開した。写真で李恵園は、むくんでいるとは信じ難いほどくっきりした目鼻立ちをアピールし、ミス・コリア出身らしい美しさを振りまいた。また、安貞桓と共に「SOLD OUT」と書かれたペアTシャツを着て新婚夫婦のような雰囲気を漂わせ、甘い愛情を誇示した。

元ミス・コリア李恵園、夫の安貞桓とペアTシャツ姿で東京旅行

 これにネットユーザーらは、ペアTシャツがとてもキュートだとコメント付け、李恵園は「ソルドアウトですよ。そうじゃないって思う」とジョークを混ぜて返事をした。

 これに先だち李恵園は29日、SNSを通して「また来た。ミーティングに旅行までセットで! 全てのことに感謝します」と、日本に着いたことを伝えていた。

 李恵園は元サッカー選手の安貞桓と2001年に結婚し、これまでに1男1女をもうけている。現在は実業家として活動中だ。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース