移籍:カン・ドンウォン、7年在籍したYGとの専属契約終了 「変わらぬ関心と声援をお願いしたい

 【NEWSIS】俳優カン・ドンウォンが、7年目にしてYGエンターテインメントを離れることになった。

 YGエンターテインメントは30日、「カン・ドンウォンと話し合いの末、マネージメント業務を終了することにした」とした上で「長い間ともに歩んでくれたカン・ドンウォンに心から感謝と応援の言葉を伝えたい。ファンの皆さんにも感謝申し上げるとともに、変わらぬ関心と声援をお願いしたい」と求めた。

移籍:カン・ドンウォン、7年在籍したYGとの専属契約終了 「変わらぬ関心と声援をお願いしたい

 カン・ドンウォンは2016年からYGエンターテインメントに所属してきた。2019年と昨年、契約を更新した。来年には映画『憑依』(キム・ソンシク監督)で観客と対面する予定だ。この映画は、鋭い洞察力であらゆる事件を解決するニセの退魔師(カン・ドンウォン)が、憑依事件の依頼を受けたことから繰り広げられるストーリーを描く作品だ。ホ・ジュノやイ・ソム、イ・ドンフィらと息を合わせる。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース