破局後一段とやせたパク・ミニョンが近況報告…スリムなジーンズがだぼだぼ

 女優パク・ミニョンが29日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて近況を伝えた。

 公開された写真を見ると、パク・ミニョンはホテルの部屋で大きな花束を見ながらほほ笑んでいる。最近心労が重なって以前よりもやせたのか、ショート丈のトップスにスリムフィットのジーンズを合わせているが、ズボンがだぼだぼなのが目を引く。

破局後一段とやせたパク・ミニョンが近況報告…スリムなジーンズがだぼだぼ

 これに先立ち、パク・ミニョンは暗号資産(仮想通貨)取引所「Bithumb(ビッサム)」の影のオーナーとされるK氏との交際説が浮上した。しかし、交際説が報じられてから一日でパク・ミニョン側は「交際説が持ち上がった相手と別れた」とした上で「相手から多額の金銭の提供を受けたというのは絶対に事実ではない」と釈明した。

 なお、パク・ミニョンは11月に終了したドラマ『月水金火木土』(tvN)に出演し、13日に開催された「2022 Asia Artist Awards(AAA) in Japan」でベストアーティスト賞(俳優部門)とホットトレンド賞(俳優部門)を受賞した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース