G-DRAGON、ちびっ子サンタに変身した甥っ子の写真公開

【SportsChosun】アイドルグループBIGBANGのG-DRAGON(本名クォン・ジヨン)が甥っ子大好きな一面をあらわにした。

 G-DRAGONは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に数枚の写真を掲載した。

G-DRAGON、ちびっ子サンタに変身した甥っ子の写真公開

 公開された写真には、実姉クォン・ダミさんと義兄の俳優キム・ミンジュンの息子の姿が収められている。かわいらしいサンタの服を着てキュートな魅力を振りまく様子がほほ笑ましい。

 またG-DRAGONは、エレベーターの鏡を使った自撮り写真も投稿した。これに、あるファンが「クォン・ジヨンさんのジャケットの情報、ちょっとください」と才知あるコメントを付けて笑いを誘った。

 クォン・ダミさんは2019年にキム・ミンジュンと結婚し、今年2月に男の子が誕生した。その後、G-DRAGONは甥っ子の日常を収めた写真を公開するようになり、甥っ子大好きな一面を見せている。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース